一年くらい前から早々のご用命を頂いていたご宴席の司会を滞りなく進めてまいりました

IMG_1909

会場は変わりゆく渋谷の街を一望できる39階

IMG_1910

司会台のドリンクには紙製のストローというエコなホテルにて行われました

IMG_1917

乾杯のご発声とともに一面のカーテンが開くと

IMG_1922

この夜景!!

皆さんの歓声も湧きましたよ

素晴らしいマジシャンもお越しいただき

私も大興奮!

IMG_1916

ご縁をいただき、ありがとうございました


今日も心豊かに
池沢 絵でした
************************************************
       池沢 絵のお仕事

Kai Voice 伝え手・語り手 声のお仕事
司会・ナレーション・ラジオパーソナリティー


************************************************